土本 将永さんの記事一覧 | 大阪心斎橋脚痩せリンパマッサージエステ|美脚職人

土本 将永さんの記事一覧

リンパマッサージ

美脚職人

美脚職人 土本です! 先日施術を受けて下さったお客様の施術結果のご紹介です♪ 脚にとても変化が見られたので一緒に見てみましょう! これからより一層体が冷えやすくなるので、それに伴い血液やリンパの流れが悪くなりがちになりま・・・

炎症とあぶら

亜麻仁油

美脚職人 土本です! 今日は身近な「あぶら」のお話. タイトルの通り、私達が日頃摂取しているあぶらは、ニキビやアレルギー、アトピーなどの炎症反応と深い関わりがあるのです。 本題に入る前に「あぶら」と「炎症」について少し確・・・

大阪デトックスマッサージ

  ↓ 画像クリックで詳細確認 ↓ コメント本文   土本さんがとても明るい方で話しやすく、時間もあっという間に過ぎました。 脚が軽くなって明日からまた頑張れます♪ありがとうございました。 また来ますのでよろし・・・

アロママッサージ

↓ 画像クリックで詳細確認 ↓ コメント本文   オイルの説明など丁寧で分かりやすかった。 施術中の力加減が丁度良くて気持ち良かったです。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   土・・・

大阪リンパマッサージ

痩身

腸内フローラ

スキンシップ

美脚職人 土本です 今回も腸内環境のお話。 前回の記事「腸内細菌の話」 今回は腸内フローラができる過程のお話です。 腸内では100種類以上の菌が100兆個以上存在し、様々な働きをしています。 ※数には個人差あり しかしこ・・・

腸内環境

腸内フローラ

美脚職人 土本です。   先日㈱カラーズビューティー主催の腸内フローラセミナーに行ってまいりました. 今回はセミナーで学んだことを基に、美容や健康には超重要な腸内環境について書いていきたいと思います。 腸には大・・・

浮腫み

脚痩せ

毛細血管の壁は半透膜になっている為、血液中の水分は血管の中と外を行き来することができます。 本来であれば血圧のお陰で血液中の水分は血管の外にろ過され、リンパ管に取り込まれることにより、 体に水分が溜まり過ぎない仕組みにな・・・

フェリチン

健康診断

美脚職人 土本です。 先日受けた健康診断の結果が帰ってきましたので、ご報告させて頂きます! 結果はオールAでした ギリギリセーフな項目なども無く、全体的に良い結果でした。 今回の健康診断では初めてフェリチンの値を検査して・・・

かっさセルフケア

刮痧

美脚職人 土本です! 先日薬日本堂にて「かっさセルフケア」のセミナーを受講して参りました。 「かっさ」と言うと日本では美容や健康アイテムとして知られていますが、中華圏内では伝統的な民間療法で2500年ほどの歴史があります・・・

凄腕整体師

楽しんご

凄腕整体師!?と思って記事を見て下さった方、ありがとうございます その正体はこちら↓     楽しんご様でした 先日大阪でのお仕事終わりにご友人様と一緒にお越し下さいました。 いつもありがとうございま・・・

毛細血管

毛細血管

根来秀行氏の著書、 「毛細血管は増やすが勝ち!」 の内容に沿って、毛細血管について少し書いていきたいと思います。 適度にイラストがあってとても読みやすいのでオススメですよ(^^) 毛細血管について 血管には動脈、静脈、毛・・・

熱中症対策

天日海塩

梅雨があけてから厳しい暑さが続きますね。 毎年この時期になると熱中症で倒れたなんていうニュースをしばしば耳にします。 一言で熱中症と言っても、症状は様々であります。 症状によって、熱疲労、熱痙攣、熱射病、熱失神に分けられ・・・

精製塩と天然塩

天日海塩

美脚職人 土本です 梅雨も明けてもう夏ですね。 時期的にそろそろ熱中症対策に塩分をとりましょうとか言われる頃でしょうか。 4年前に建築現場で働いていた頃はよく塩飴を舐めながら炎天下の中作業をしたものです なつかしい・・・・・・

美脚職人 安心

メンズセラピスト

  ↓ 画像クリックで詳細確認 ↓ コメント本文   お店の雰囲気がすごく良かったです。 話も盛り上げて下さり、冗談も交えつつだったので、最初堅苦しかったからどうしようと思いましたが、安心出来ました♪ 。 ・・・・・

脚痩せリンパマッサージ

浮腫みがスッキリ

大阪 マッサージ

  ↓ 画像クリックで詳細確認 ↓ コメント本文   凄く脚の浮腫みがすっきりしました。 次は肩のマッサージもお願いしたいです。 ありがとうございました。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

男性セラピスト

男性セラピスト

  ↓ 画像クリックで詳細確認 ↓ コメント本文   男性セラピストさんの施術を受けたのは初めてでしたが、女性とは違う視点のアドバイスなどいただけて、とても参考になりました。 口コミします!! ・・・・・・・・・・・

大満足

大阪マッサージ

  ↓ 画像クリックで詳細確認 ↓ コメント本文   とても上手で大満足です! ありがとうございました。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   土本より ありがとうござい・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ