「土本マッサージ口コミ評価」の記事一覧 | 大阪心斎橋脚痩せリンパマッサージエステ|美脚職人

「土本マッサージ口コミ評価」の記事一覧

お悩み相談

美脚職人

  ↓ 画像クリックで詳細確認 ↓ コメント本文   現在の悩みに生活習慣で取り入れやすい方法をアドバイス頂きとても参考になりました。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ &nbsp・・・

舌診

東洋医学

  ↓ 画像クリックで詳細確認 ↓ コメント本文   しっかり施術してもらえたので、とても良かったです。 東洋医学からbの健康知識も勉強になりました。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

TOPクラスの気遣い

男性セラピスト

  ↓ 画像クリックで詳細確認 ↓ コメント本文   家が遠いので心斎橋に用事がなければ中々来れないのですが、いつも大満足です。 男性スタッフの方々の、とてもきめ細かい気遣いは女性エステティシャンでもTOPクラ・・・

鼠径部リンパマッサージ

メンズセラピスト

  ↓ 画像クリックで詳細確認 ↓ コメント本文   とても気持ちよかったです。 足の付け根や臀部等ギリギリまでしてもらえて良かったです。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ &nb・・・

リンパ節 

リンパマッサージ

  ↓ 画像クリックで詳細確認 ↓ コメント本文   リンパマッサージは痛いイメージがありましたがちょうど良い痛さにしてもらって良かったです。 ありがとうございあました。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コリほぐし

ほぐれた

  ↓ 画像クリックで詳細確認 ↓ コメント本文   丁寧な施術ありがとうございました。 とてもコリがほぐれた様な感じがします。 疲れがたまりやすい体だと思うのでリラックス出来ました。 ・・・・・・・・・・・・・・・

メンズセラピスト 

男性セラピスト

 ↓ 画像クリックで詳細確認 ↓コメント本文  何度も痛みがないか聞いてくださり、とても丁寧に施術して下さいました。次回も宜しくお願いします!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・&nb・・・

丁寧な施術

丁寧な対応

  ↓ 画像クリックで詳細確認 ↓ コメント本文   何度も痛みがないか聞いて下さり、とても丁寧に施術して頂きました。 また次回も宜しくお願いします! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

温かい手 

男性セラピスト 口コミ

  ↓ 画像クリックで詳細確認 ↓ コメント本文   入ったときの雰囲気が良い、畳は良いですね落ち着きます。 甚平も良いです。温泉水ビックリですが身体に良さそうです。 男の人の方が(手の)体温高いので冬場は特に・・・

癒やし系セラピスト

男性セラピスト 口コミ

  ↓ 画像クリックで詳細確認 ↓ コメント本文   体の疲れ、心の疲れ、共に癒やして頂きありがとうございました。 またお世話になります。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ &nb・・・

丁寧な対応

丁寧な対応

  ↓ 画像クリックで詳細確認 ↓ コメント本文   素晴らしい空間と丁寧な対応で安心して施術をして頂きました。 ダイエットに関するアドバイスをして頂いて、とても勉強になりました! ・・・・・・・・・・・・・・・・・

背中 コリ

マッサージ 口コミ

  ↓ 画像クリックで詳細確認 ↓ コメント本文   背中のコリがひどかったので残り10分はもう一度リクエストできたりしたら良かったです。背面マッサージとても気持ちよかったです。 ありがとうございます。 ・・・・・・

男性セラピスト 緊張

男性セラピスト

  ↓ 画像クリックで詳細確認 ↓ コメント本文   最初は緊張していしましたが、すぐにリラックスすることができました。 ありがとうございます。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・

万能サロン

スッキリ

  ↓ 画像クリックで詳細確認 ↓ コメント本文   脚専門だと思っていましたが、全身やって頂いて 疲れていた首・肩・腰もスッキリしました。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ &n・・・

丁寧な対応

リンパマッサージ

  ↓ 画像クリックで詳細確認 ↓ コメント本文   丁寧に対応して頂き、説明、アドバイスも、分かりやすかったです。 力加減が丁度良く、足もすっきりして、体が楽になりました。 足だけでなく他の部分もケアして頂け・・・

優良サロン

むくみとり

  ↓ 画像クリックで詳細確認 ↓ コメント本文   私も12年程、女性の身体をケアする仕事をしていますが土本職人のハンドはどこも外すことなくピンポイントにツボ、リンパに当っていて>一瞬でファンになりました(^・・・

娘と行きたいサロン

友達と行きたいサロン

  ↓ 画像クリックで詳細確認 ↓ コメント本文   足だけのマッサージなのに、ほぼ全身してもらってとても満足です。 また娘と来店したいと思います。 ありがとうございました! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

力強い施術

男性セラピスト

  ↓ 画像クリックで詳細確認 ↓ コメント本文   私は強い方が好みなので、男性であることは良い事だと思ってます。 仕事柄毎月は来れないのですが、また利用できたらと思います。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

男性セラピスト 感想

セルライト

  ↓ 画像クリックで詳細確認 ↓ コメント本文   痛い時も多かったけど、気さくで、すごく楽しく施術して頂けました。 今後とも私のセルライトちゃんをよろしくおねがいします!笑 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コリ改善

美脚職人 口コミ

  ↓ 画像クリックで詳細確認 ↓ コメント本文   スッキリしました(^_^) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   土本より 本日はお足元が悪い中お越し頂きありがとう・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ