「土本マッサージ口コミ評価」の記事一覧(2 / 3ページ) | 大阪心斎橋脚痩せリンパマッサージエステ|美脚職人

「土本マッサージ口コミ評価」の記事一覧(2 / 3ページ)

丁寧な対応

リンパマッサージ

  ↓ 画像クリックで詳細確認 ↓ コメント本文   丁寧に対応して頂き、説明、アドバイスも、分かりやすかったです。 力加減が丁度良く、足もすっきりして、体が楽になりました。 足だけでなく他の部分もケアして頂け・・・

優良サロン

むくみとり

  ↓ 画像クリックで詳細確認 ↓ コメント本文   私も12年程、女性の身体をケアする仕事をしていますが土本職人のハンドはどこも外すことなくピンポイントにツボ、リンパに当っていて>一瞬でファンになりました(^・・・

娘と行きたいサロン

友達と行きたいサロン

  ↓ 画像クリックで詳細確認 ↓ コメント本文   足だけのマッサージなのに、ほぼ全身してもらってとても満足です。 また娘と来店したいと思います。 ありがとうございました! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

力強い施術

男性セラピスト

  ↓ 画像クリックで詳細確認 ↓ コメント本文   私は強い方が好みなので、男性であることは良い事だと思ってます。 仕事柄毎月は来れないのですが、また利用できたらと思います。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

男性セラピスト 感想

セルライト

  ↓ 画像クリックで詳細確認 ↓ コメント本文   痛い時も多かったけど、気さくで、すごく楽しく施術して頂けました。 今後とも私のセルライトちゃんをよろしくおねがいします!笑 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コリ改善

美脚職人 口コミ

  ↓ 画像クリックで詳細確認 ↓ コメント本文   スッキリしました(^_^) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   土本より 本日はお足元が悪い中お越し頂きありがとう・・・

美脚職人で脚痩せ

癒し

  ↓ 画像クリックで詳細確認 ↓ コメント本文   とても気持ちよくて寝れました。ありがとうございました。 何度か続けて足細くなれたらと思います。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

初めての男性セラピスト

メンズセラピスト 口コミ

  ↓ 画像クリックで詳細確認 ↓ コメント本文   初めは緊張してしまってたんですが、女性にはない男性の癒しや丁寧で親切なところが むっちゃよかったです!!! ありがとうございました。 ・・・・・・・・・・・・・・

ダイエット

ダイエット

  ↓ 画像クリックで詳細確認 ↓ コメント本文   勇気を出して来て良かったです。 ダイエットと並行してがんばろうと思えました。 食事の仕方のアドバイスがかなり役に立ちそうです 値段も会員割があれば続けれそう・・・

滑らかな施術

土本将永

  ↓ 画像クリックで詳細確認 ↓ コメント本文   ちょっと痛いところがありましたが、効きそうな感じがします。 オイルの滑らかな感じがとても気持ちよかったし、 楽しいお話をして下さったのでよかったです ・・・・・・

天然インディバ

デトックス

 ↓ 画像クリックで詳細確認 ↓コメント本文  とてもスッキリしました。暖かい手で、力強くて、とてもデトックス効果が期待できそうでした。ありがとうございました。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

セルフケア

脚痩せデトックス

 ↓ 画像クリックで詳細確認 ↓コメント本文  とても足が軽くなりました。今日していただいたアドバイスを参考にお家でもセルフケアします。ありがとうございました。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

心地良い施術

セラピスト 口コミ

  ↓ 画像クリックで詳細確認 ↓ コメント本文   私に合わせて施術してくださり、居心地が良かったです。 突然来るので(次回)指名できるかわかりませんが機会があればまたお願いします。 ・・・・・・・・・・・・・・・

施術を受けながら勉強できます

セラピスト 口コミ

  ↓ 画像クリックで詳細確認 ↓ コメント本文   いろんなお話が聞けて勉強になりました。 楽しかったです♫ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   土本より 隠れ貧血に・・・

セラピストによるアドバイス

セラピスト 口コミ

  ↓ 画像クリックで詳細確認 ↓ コメント本文   すごい知識量でとてもびっくりしたし、ためになることをいっぱい教えてもらったので、 さっそく取り入れたいと思います。 マッサージもとても気持ちよくて、今眠いで・・・

痛気持ちい

セラピスト 口コミ

  ↓ 画像クリックで詳細確認 ↓ コメント本文   痛いですが、気持よかったです。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   土本より 本日はありがとうございました! 痛か・・・

食事チェックで痩せやすい体に

脚痩せ

↓ 画像クリックで詳細確認 ↓   コメント本文   気持ちよかったのでまた来ます!  ありがとうございました ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   土本より 本日はありがとうござ・・・

美脚職人の技術力

  ↓ 画像クリックで詳細確認 ↓ コメント本文   程良い会話と技術に大変満足です。  お忙しくなる時期ですのでご自愛下さい(^^) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ &nbsp・・・

美脚職人 口コミ

↓ 画像クリックで詳細確認 ↓ コメント本文   普段自分でもマッサージをしていないので今日自分の体の状態が分かった気がします。ていねいな接客が良かった。  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

美脚職人の脚痩せ技術

美脚職人 施術効果

45歳   事務職   コース:本気デトックス ↓ 画像クリックで詳細確認 ↓ コメント本文   初めての来店で不安もありましたが安心して受けられました。  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ