「土本マッサージ口コミ評価」の記事一覧(3 / 3ページ) | 大阪心斎橋脚痩せリンパマッサージエステ|美脚職人

「土本マッサージ口コミ評価」の記事一覧(3 / 3ページ)

男性セラピストによるリンパマッサージ

男性セラピスト 口コミ

↓ 画像クリックで詳細確認 ↓ コメント本文    丁度良い強さで良かったです。脚のダルさもとれてすっきりしました!ありがとうございました。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 土本よ・・・

男性セラピストによるむくみ解消 

↓ 画像クリックで詳細確認 ↓  コメント本文    仕事でむくんでいた左足が軽やかになり、背中など手の届きにくい所も、 大きな手でぽかぽかと気持よいマッサージを受けられました! 60分コースでしたが、あっという間にでし・・・

アットホームな男性セラピストサロン

↓ 画像クリックで詳細確認 ↓ コメント本文 お店のオーナーさんとても親切でありがたかったです! 担当の人もとてもていねいにしてくれました! そのへんのエステよりぜんぜんいいです!!毎回思います! ・・・・・・・・・・・・・・

セラピスト 引き抜き

↓ 画像クリックで詳細確認 ↓   コメント本文   全体的にすごく良かったと思います。 うちのサロンに引き抜きたいです。 (サロンがあればどこも引き抜きたいと思います) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

男性セラピストの気持良い施術

↓ 画像クリックで詳細確認 ↓ コメント本文 ご丁寧に対応して頂きましてありがとうございました。 店内のスタッフの方々がとても親切で、施術を含め 気持よく過ごすことが出来ました。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

満足な施術

↓ 画像クリックで詳細確認 ↓ コメント本文 とても満足したのでまた来たいです。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  土本より   オール10点満点頂きました! ありがとうございま・・・

男性セラピストによるリンパマッサージ

↓ 画像クリックで詳細確認 ↓ コメント本文 普段行っているリンパマッサージと比べものにならないくらいすっきりしました ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  土本より ご満足頂けて良かったです・・・

納得の施術

↓ 画像クリックで詳細確認 ↓ 納得の施術 コメント本文     とても良かったです。   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・ 土本より  本日はご来店ありがと・・・

力強い施術

↓ 画像クリックで詳細確認 ↓ 力加減が上手なセラピスト コメント本文     今日は少し強めでして頂いて、痛い所も1~2ヶ所あったけど、強さもちょうどよかったです。 足が軽くなりました。 ・・・・・・・・

優しい男性セラピスト 

↓ 画像クリックで詳細確認 ↓ コメント本文     いつもありがとうございます。 施術途中にもかかわらず、お水とトイレに何度も行き来して、中断させて申し訳ないです。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

男性セラピストによる力強い施術

↓ 画像クリックで詳細確認 ↓ コメント本文   力強くて良かったです。 説明しながらしていただけてわかりやすかったです。 通ってみようと思いました。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・

新人男性セラピスト評価

↓ 画像クリックで詳細確認 ↓ コメント本文   施術は新人さんだと分からないくらい上手でした! 楽になれました。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・ 土本より 本日はありがとうご・・・

男性セラピスト土本のマッサージ評価

↓ 画像クリックで詳細確認 ↓ コメント本文   とても気持よくて(でも痛いところもあるのですけど)、最高でした。 こんなに至れりつくせりな場所は初めてだったのでおどろきました。ありがとうございました。 ・・・・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ