「口コミ評価アンケート結果」の記事一覧(3 / 19ページ) | 大阪心斎橋脚痩せリンパマッサージエステ|美脚職人

「口コミ評価アンケート結果」の記事一覧(3 / 19ページ)

リラックスできました。

鍼灸師セラピスト

年齢:23歳職業:塾講師施術コース:全身デトックス 150分↓ 画像クリックで詳細確認 ↓  コメント本文 リラックスできました。食事のことでたくさん聞けてよかったです。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

男性セラピスト 緊張

男性セラピスト

  ↓ 画像クリックで詳細確認 ↓ コメント本文   最初は緊張していしましたが、すぐにリラックスすることができました。 ありがとうございます。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・

居心地よくスッキリ!

鍼灸師セラピスト

年齢:37歳職業:セラピスト施術コース:全身アロマリンパ 100分↓ 画像クリックで詳細確認 ↓  コメント本文  かしこまり過ぎないのが好きなので居心地よくスッキリしました。 ・・・・・・・・・・・・・・

緊張していましたが、、、

鍼灸師セラピスト

年齢:45歳 職業:美容関係 施術コース:美脚デトックス 120分 ↓ 画像クリックで詳細確認 ↓   コメント本文    男性セラピストに最初は緊張しましたが、 丁寧な対応で、だんだん気にならなくなってきまし・・・

心地いい~施術

鍼灸師セラピスト

年齢:42歳職業:会社員施術コース:足つぼ 60分↓ 画像クリックで詳細確認 ↓  コメント本文 前回、うつむきになった時の「まくら」をご指摘させて頂いたが、改善されていたので、とても心地良かったです。 ・・・・・・

満足です!!!

鍼灸師セラピスト

年齢:41歳職業:不明施術コース:全身アロマリンパ 120分↓ 画像クリックで詳細確認 ↓  コメント本文 今までいろいろなお店に行きましたが、担当の人はとてもマッサージが上手く、満足できました。 ・・・・・・・・・

万能サロン

スッキリ

  ↓ 画像クリックで詳細確認 ↓ コメント本文   脚専門だと思っていましたが、全身やって頂いて 疲れていた首・肩・腰もスッキリしました。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ &n・・・

丁寧な対応

リンパマッサージ

  ↓ 画像クリックで詳細確認 ↓ コメント本文   丁寧に対応して頂き、説明、アドバイスも、分かりやすかったです。 力加減が丁度良く、足もすっきりして、体が楽になりました。 足だけでなく他の部分もケアして頂け・・・

優良サロン

むくみとり

  ↓ 画像クリックで詳細確認 ↓ コメント本文   私も12年程、女性の身体をケアする仕事をしていますが土本職人のハンドはどこも外すことなくピンポイントにツボ、リンパに当っていて>一瞬でファンになりました(^・・・

娘と行きたいサロン

友達と行きたいサロン

  ↓ 画像クリックで詳細確認 ↓ コメント本文   足だけのマッサージなのに、ほぼ全身してもらってとても満足です。 また娘と来店したいと思います。 ありがとうございました! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

力強い施術

男性セラピスト

  ↓ 画像クリックで詳細確認 ↓ コメント本文   私は強い方が好みなので、男性であることは良い事だと思ってます。 仕事柄毎月は来れないのですが、また利用できたらと思います。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

男性セラピスト 感想

セルライト

  ↓ 画像クリックで詳細確認 ↓ コメント本文   痛い時も多かったけど、気さくで、すごく楽しく施術して頂けました。 今後とも私のセルライトちゃんをよろしくおねがいします!笑 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最初は緊張しましたが、、、

鍼灸師セラピスト佐久間

年齢:45歳職業:美容業施術コース:美脚デトックス 120分↓ 画像クリックで詳細確認 ↓  コメント本文   男性セラピストに最初は緊張しましたが、丁寧な対応で、だんだん気にならなくなってきました。清潔感のあ・・・

鍼灸師セラピストの口コミ

鍼灸師セラピスト佐久間

年齢:36歳職業:会社員施術コース:美脚デトックス 120分↓ 画像クリックで詳細確認 ↓  コメント本文  上手にマッサージしていただいて 有難うございました。気になっている所 ほぐしていただけました。 ・・・・・

鍼灸整骨院時代、だてに1日20人施術してません!

鍼灸師セラピスト佐久間

年齢:43歳 職業:会社員 施術コース:美脚デトックス 120分 ↓ 画像クリックで詳細確認 ↓   コメント本文   すごく上手でした。気持ち良かったです。 家でもリンパの流れを良い状態に保つ様 努力します。 &nbs・・・

男性セラピストだからこそです!!

鍼灸師セラピスト

年齢:30歳職業:会社員施術コース:全身アロマリンパ 120分↓ 画像クリックで詳細確認 ↓  コメント本文  手があたたかく、大きくて気持ちが良かったです。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・&・・・

丁度いい施術で気持ちいい

鍼灸師佐久間

年齢:39歳職業:美容業施術コース:全身アロマリンパ 120分↓ 画像クリックで詳細確認 ↓  コメント本文  力加減も良く、気持ち良かったです。ありがとうございました。  ・・・・・・・・・・・・・・・・

セラピスト佐久間の口コミ

鍼灸師佐久間

年齢:36歳職業:会社員施術コース:本気デトックス 180分↓ 画像クリックで詳細確認 ↓  コメント本文  楽になりました。有難うございます。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 佐久・・・

鍼灸師セラピスト佐久間の口コミ

鍼灸師佐久間

年齢:49歳職業:会社員施術コース:美脚デトックス 120分↓ 画像クリックで詳細確認 ↓  コメント本文   栄養や体の状態のことなど、いろいろ施術にあわせて聞かせてもらい、ふだんの生活にも取り入れようと思い・・・

鍼灸師セラピスト:佐久間の口コミ

鍼灸師口コミ

年齢:35歳職業:会社員施術コース:美脚デトックス 120分↓ 画像クリックで詳細確認 ↓  コメント本文  健康のことを教えて頂けてよかったです。  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ